日々、ハロウィン生地と格闘しています笑い泣き



先程、完成しました~音譜



今日も、孫のお迎え&おかりがあるので、午後は、髪飾り6個…に、取り掛かろうかなはてなマーク



それとも、ちょっと気になる体調不良だから、まったりしようかな?



春先に丁度3回目のコロナワクチンを受けた後ぐらいから(関係ないと思いますけど…)、胸の真ん中辺りに違和感が…


腹部エコーもしたけれど、私が痛いところは肋骨で分からずおいで


逆流性食道炎かも…との個とで、胃酸を抑える薬を、処方していただき、一時は痛みが無くなったのですが、またここのところ、違和感(少しの痛み)が有り…


まぁ~来月末、胃カメラ・特定健診の、予約はしてあるのですが…


長男の扶養に入ってからの健康保険の特定健診では、心電図が組み込まれていなくて、『心臓?いやいや、動悸はしない!』


『肺?いやいや、息切れはしないし、血中酸素もまあまあだし…』


有難いことに、亜土ちゃんの服のオーダーも切れること無くいただけているので、『ミシンがけが、前屈みだからかなぁ?』


エアコンのカビが、気にはなるのですが、クリーニングの代金に悩んでいるので…『カビを吸っているからかなぁ?』


もう、妄想が止まりません爆笑


決めた‼️


今日は、これから昼寝します笑