おはようございます晴れ

10月ですね❗と、いうことで、今月の我が家の亜土ちゃん下矢印


ハロウィン仕様…



これ、いつ作ったのかなぁ~と、ブログを見返したら、2010年の9月でしたびっくり



その時にも書いていますが…


上矢印この骸骨(実は骨格…部位の名前有り)を、使いたくてローブを、作りました~爆笑


理学療法士の二男が大学の時のクラスポロシャツで、色がサメサメになって貰ったもの爆笑


中のワンピースは…ベビーのスカート(安価のものを購入)から



パンツは、私が履いていた着圧ハイソックスがのびのびになったので、リフォーム爆笑おいで



この当時は、1から作るということは、しないで、というか出来なくて、というか考えもしなかったですね~。


何とか、楽に服が出来ないかと、考えていました笑


パンツなんて、ソックスからなので、伸びるから、形をきっちりしてなくても良いですからね~爆笑



また、ハロウィン仕様のオーダーをいただきました。
たくさんなので、「今年のハロウィンには、間に合わないです(泣)」と、お伝えしているのですが、何とか今月中には…



今月も、孫たちのお預り日が多いので、コツコツと頑張りますあせる