昨日は、またPrime Video…



阿部寛さんと天海祐希さん出演の「恋妻家宮本」と、大泉洋さん・佐々木蔵之介さん出演の「アフタースクール」を観ましたおねがい



「恋妻家宮本」は、夫が生前の時観てたら、その後の私の態度が変わったかなはてなマークいやいや、ないない、『無理ビックリマーク』って思ったな笑い泣き



「アフタースクール」は、最初の頃、失敗した~と思ったのですが、だんだん、何これはてなマークって…ミステリーがお好きな方は、良いかも…






昨日、ハンドメイドの前段階のことをちょっとだけ…


アップ 真っ白な綿レースを紅茶で染めました…ちょっとまだら爆笑


本当は、ドラゴンフルーツの赤の果汁で染めようと思ったのですが、大失敗泣
全く、染まりませんでしたえーん


また、チャレンジしたいおねがい



あと、24cm亜土ちゃんのノースリーブワンピースとサロペットの型紙を作り直しましたおねがい


体格の良い子サイズに統一して、ペラペラの型紙から…セリアはてなマークのだったかなはてなマークこちらを使って下矢印




以前これ下矢印
厚紙も使うのですが、繰り返し型をぐるっとするズボラな私なので、傷みが、少ないプラ素材に段々移行爆笑



先日作ったTブラウスも、本来、型紙をぐるっとしたいビックリマーク


なので、近くのダイソーでパターンシートを探したのですが無かったですえーん



透明のPPシートにとりあえず写してみました



まだまだ、Tブラウスを作る気満々爆笑笑