アップ 昨日、小さな子の服、仕上げました音譜 こちらのオーダー様分、終了です照れ




ただ…途中から気が付いていたけれど…ちょっと反省点

ダウン


首回り、バイアスで見返ししてあるのですが、少しシワが出ていますショボーン


このデザインでとオーダーがあった…のですが、切りっぱなしで、バイアスが見える様にぐるっと仕上げた方が、綺麗だったかも…(分かりずらいですねあせる)


次回…があるか分かりませんが、あったら、提案してみようと思いますショボーン




恒例のこの前の日曜日ブレイクタイム…


AmazonVideoで、また、2本映画を観ましたラブラブ


一本は、私には珍しく洋画『マイ・インターン』ロバート・デ・ニーロ主演の70歳からの再就職はてなマークの話はてなマーク


また、フォローさせていただいている方が見たとのことで、私もと観たけど…


ストーリーは良かったと思う…けど、ここでもか~びっくりということが、さらっと出て来ました…要注意ですむかっ



もう一本は、大泉洋さんと小松菜奈さん主演の『恋は雨上がりのように』漫画原作のです。私的には、可もなく不可もなく…すみません…