三男のお嫁さんが夜勤だったので、孫たちが、金曜日の夜からお泊まりに来ていました…



土曜日のお昼頃までいたので、亜土ちゃんの服を作る気にならず、午後はリラックス…照れ



AmazonVideoで、フォローさせていただいているブロガー様のブログに何度となく登場している『かもめ食堂』を観ましたおねがい



とても、良い感じの映画でしたが…



原作が「群ようこ」さんで、映画ってどうしても時間に限りがあるので、どこかはしょっているところがある様に、私には感じますショボーン



なので、原作本を読んでみたいビックリマークと、思える作品でしたラブラブ



まだ、時間があったので、少し笑えるかなはてなマークと思って『武士の献立』も、観ましたおねがい



笑える要素ばかりではなく、悲しかったりほっこりしたりした作品でした…ラブラブ




今日の午前中は、長男が行きたがっていた「コストコ」に、カードを持っている三男に連れて行ってもらいましたDASH!



最近、通常と違うことをすると疲れて、亜土ちゃんの服を作る気になれませんショボーン



午後は、またリラックスタイム…




またまたAmazonVideoで「群ようこ」さん原作の『パンとスープとネコ日和』(これは映画てはなく、WOWOWの番組なのかなはてなマーク)を、観ましたおねがい



これも、原作本が読みたい!!ですラブラブ



「小林聡美」さんも良いビックリマークし、「大貫妙子」さんの声・歌も合ってる!!



最終話のエンディングで、主な出演者が大貫さんの歌に合わせて踊っていて、緩く運動になりそうでした(膝の痛い私…は、止めておきました笑い泣き)





「コストコ」では、私と長男だけの我が家には、ひとつひとつが大量なのに、我が道を行く長男…食べたいものをどんどんカートに入れていました。



長男がひとりになったら、経済的に超心配ですびっくり



まだまだ、生きていなければ………