今日は明日出勤する為、仕事はお休みでした~![]()
昨日、二男と買い物もしてきた為、どこにも出かけず一日中ヒッキーに・・・![]()
今日はとっても暑かったけれど、あかのれんで購入した子供服から、またまた亜土ちゃんの服を作りました![]()
リフォーム前の服はこちら![]()
巻き毛の女の子が着たら、天使さんですよ~![]()
で、亜土ちゃんの服にしたら・・・![]()
お姫様
ではなくて・・・何だかネグリジェみたいですね![]()
肩幅はタックを入れて縮め、袖は細く、袖口にはゴムを入れました~![]()
裾を切ったもので、うさみみさんも・・・![]()
このうさみみさん、なんといってもあまり布ですので、継ぎ足したり、耳の部分だけ太くして結構時間がかかりました~![]()
それにしても、顔黒亜土ちゃんー白が似合わな~い![]()
ミシンの調子が悪い・・・![]()
ジグザグの端の始末の糸調子・・・修理にきてもらいたいけれど、どれだけかかるんでしょう![]()
お金のない我が家では恐怖です![]()
当分修理なしかも・・・![]()
