今日の一言今日は技能検定の講習があったはずだったけれど、台風の影響で中止?になりました。 朝起きたらそんなにひどい状態ではなさそうだったけれどね。 風もそんなに強くなく雨が多めの台風だったな。 講習がなくなったので、組合の仕事と会社の仕事を代わりにやっていました。 休みにやるもんじゃないかもしれないけれどね。(汗) 夕方には晴れてきたので、組合の郵便物を投函しに出かけたら滑って転んで腕擦り剝いてしまった。(涙) 明日は朝から組合の出張です、この土日は組合と仕事しかしていない気がする・・・。