今日の一言 | グリヴェンの覚書日記

グリヴェンの覚書日記

日々の一言や出来事を書くだけの普通の日記です。
毎日更新を目標にしています。(日記内容は語彙力なし)

今日も暑い、暑すぎる・・・外はサウナみたいな熱気でした。

二個用意した水筒が空になった、1回補充しても足りなかった。

 

午後は改善推進活動や選別、改善発表などでほとんど生産になりませんでした。

残業でも取り戻すことはできなかった。

というか無理と分かっていたので今日のうちに生産以外の仕事をやっていました。

週末に来客があり、自担当の設備の見学があるそうなので、残業時間に掃除していました。

やらなきゃいけない事だったので、今日やってしまおうと思った。

 

明日はまともに生産できるはず。