昨日の一言 | グリヴェンの覚書日記

グリヴェンの覚書日記

日々の一言や出来事を書くだけの普通の日記です。
毎日更新を目標にしています。(日記内容は語彙力なし)

昨日もめっちゃ暑い日でした。

午前中は家でゆっくり過ごして、午後からは組合の仕事に本社へ行ってきました。

半日くらいで済むから大丈夫だろうと思っていたら結構ギリギリだった・・・。

金曜日に作業していなかったら間に合わなかったな。

平日なら定時ちょっと前くらいまで作業していたかな。

 

家に帰った後は、草の手入れをしていました。

除草剤使ったりトラクターで畑耕したりしてた。

草刈りは・・・ちょっときつかったかな。

作業終わった後は、疲れていつの間にか眠ってしまっていました。