昨日の一言 | グリヴェンの覚書日記

グリヴェンの覚書日記

日々の一言や出来事を書くだけの普通の日記です。
毎日更新を目標にしています。(日記内容は語彙力なし)

昨日は月末棚卸、来月生産が忙しいそうなので、先行生産するように頼まれました。

稼働停止中の設備は定期点検の時期だったので、無視して点検していました。

定期点検は問題なかったけれど、定期点検する箇所とは別に摩耗しているものを見つけた。

交換したかったけれど、交換するには丸一日くらい掛かる・・・、生産しながらだとほぼ不可能なのはわかっていたのに、交換にかかってしまい、案の定間に合わず元に戻すことになりました。

もっと時間があればできたけれどやっぱり無理だった・・・。

 

帰った後は、Mリーグドラフト会議を見て、選ばれたプロ雀士の配信聴いたり、他いろんなプロの配信聞きに行っていました。

 

体力尽きて眠ってた。