今日の一言 | グリヴェンの覚書日記

グリヴェンの覚書日記

日々の一言や出来事を書くだけの普通の日記です。
毎日更新を目標にしています。(日記内容は語彙力なし)

今日は一日良い天気でした、気温も上がってちょっと暑かった。

 

週末くらいは生産だけに集中したいので、今日は別の事は何もしませんでした。

しかし、こういう時に限ってトラブル続きでまともに作業が出来ず、進みが悪かったです・・・。(涙)

計画も遅れてしまった。

 

来週はQCサークルの発表があるので、ちゃんとまとめておかないと。

改善推進活動も同時進行で・・・。

それと組合の機関紙、後、一部の資料が集まれば完成するのになかなか出してくれません。

まあいつも通りなんですが、非協力的ですね。

 

仕事が終わった後はMリーグの最終戦を観ていました。

今回も楽しませてもらいました。

来シーズンも楽しみだ。