今日の一言 | グリヴェンの覚書日記

グリヴェンの覚書日記

日々の一言や出来事を書くだけの普通の日記です。
毎日更新を目標にしています。(日記内容は語彙力なし)

今日はいろいろ忙しい日でした。

 

朝から剪定の手伝いをする予定だったけれど、天気は雨だったので延期になりました。

延期だったら他の事をやるつもりだったので、ちょうどよかったかも。

 

浄化槽の手続きで書類集めと書き物をして郵送し、そのついでに郵便局で年賀状のお年玉当選の手続きしたりしていました。

平日なのでいろいろできる。

平日でできることといえば、土地の名義変更もしなきゃいけないんだけれど、弟に話をしていなかったので、とりあえず仕事終わりに話をして、了解をもらってから手続することにしました。

書類とかたくさん必要だから大変になりそう。

 

その後、毛布を洗濯しににコインランドリーへ、ついでに散髪へ行ってきました。

 

一通り外出の仕事が終わった後は、帰宅して組合の機関紙作成や、QCサークルの発表資料を作っていました。

機関紙の方は一部資料が来たら完成します、QCサークルの方は・・・微妙な進み具合だった。(汗)

 

やる事一気にやったけれど、まだ終わっていないので大変だ。