今日の一言 | グリヴェンの覚書日記

グリヴェンの覚書日記

日々の一言や出来事を書くだけの普通の日記です。
毎日更新を目標にしています。(日記内容は語彙力なし)

今日は春らしいいい天気でした。

 

昨日はバタバタしていたけれど今日は普通に生産することができました。

加工油変わってから相変わらず寸法悪い部品はどんなに修理しても、よくならないのでこのまま生産することにしました、そこまでひどいわけじゃないから大丈夫と思う。

 

遅れ取り戻すために生産していたけれど、次の金型が修理中なので先に進めないから定時で帰りました。

今週中に修理が終わるみたいなので明日までには今の金型終わらせておかないとね。