今日の一言 | グリヴェンの覚書日記

グリヴェンの覚書日記

日々の一言や出来事を書くだけの普通の日記です。
毎日更新を目標にしています。(日記内容は語彙力なし)
ブログのタイトルは適当です。

昨日早く帰ったから今日は残業して取り戻していました。

生産しやすい型だったので、まあまあスムーズに生産が進みました。

片方の設備だけは取り戻せなかったけれど、まだ時間があるので何とかなるでしょう。

 

今年、生まれて初めてF1日本GPを観戦しにいくのですが、駐車場を予約しておかないと駐車できないと聞いたので、慌ててチケット探していました。

ネットで検索したら、運よくまだチケットが残っていたのですぐに予約しました。

もう日がないので明日には振り込みを済ませようと思います。

 

ただ、気になるのは台風です、せっかくの初参戦なのに台風で行けなくなるというのが一番嫌だ・・・お金ももったいないし。

台風で大荒れになった時ってどうなるのだろう?平日に延期になるとかかな?(汗)