今日の一言 | グリヴェンの覚書日記

グリヴェンの覚書日記

日々の一言や出来事を書くだけの普通の日記です。
毎日更新を目標にしています。(日記内容は語彙力なし)

今日は天気が変わりやすい一日でした、晴れたり、豪雨になったりして、外の作業は大変そうでした。

 

仕事は順調だったけれど、日程は遅れています、どこかで残業で取り返さないといけないけれど、今日は整形外科へ行く日だったので定時で帰らせてもらいました、今週は組合の仕事もあるので残業はちょっときついかな。

 

腰椎椎間板症と診断されてから2か月以上経ったけれど、完治まではまだまだほど遠いです。

いまだにラジオ体操のジャンプができないくらい痛いです。(涙)

運動できないので辛いです。

最初と比べたら幾分ましになったけれどね。

早く治したい・・・。

 

診察の後はちょっとだけMJの咲カップやってきました、成績はまあまあ良かったんじゃないかな?