今日は今までできていなかったプレスのメンテナンスをしていました。
いままで月末もずっと稼働し続けていたから、中々設備に暇ができなかった。
金型が大破してしまったのは、気がかりだけれど、折角空いたのでやっておきたいと思いました。
初めてのオイル交換なので時間がかかったけれど、説明書を見ながら何とか交換することが出来ました。
稼働している方の設備だけれど、オイル交換で厳かになってしまったので、数は稼げませんでした・・・。
ミーティングもあったので余計に生産できなかったです。
定時後は犬の診察に行ってきました、家の犬は何にもしつけていないからおバカです。
軽トラの荷台にオシッコともりもりウンチをされてしまった、もう定期になりつつあります。(汗)
何度怒ってもやった直後じゃないから何で怒っているのか分っていない気がします。
最悪、これをしたらお仕置きをされると、体に教えてあげないといけないのかな・・・虐待になるか。(汗)
まあ別にいいんだけれど処理が面倒です。