今日の一言 | グリヴェンの覚書日記

グリヴェンの覚書日記

日々の一言や出来事を書くだけの普通の日記です。
毎日更新を目標にしています。(日記内容は語彙力なし)
ブログのタイトルは適当です。

今日は充実した休日を過ごすことが出来ませんでした・・・。

親戚の叔母さんから快気祝い頂いたのは良かったけれど、その後、日頃の行いについて説教受けました・・・、内容の中には直接関係ない事まで言われたし、確かに直すべき点もいくつかあったけれど、半分くらい愚痴でした・・・。
ちゃんとやるべきことをやっていたつもりなのになあ・・・弟も何かフォローしてくれるかなと思っていたけれど、怒り状態の叔母さんには何も言えなかったようです。
弟の管理が出来ていないという内容もあったな・・・他には夜釣りに行くから不規則な生活になるとか・・・これは関係ないのでは?趣味だし・・・。(汗)

理想の人間になって欲しいという気持ちはわかるけれど、強制する必要はあるのかな・・・。
いろいろと気を使ってもらう事はありがたいけれどね。

モヤモヤが溜ったので、気晴らしにゲーセンでMJやってきたけれど、ボコボコにやられてしまい、余計ストレスがたまってしまった・・・ストレスのせいか分からないけれど胃腸の調子がめっちゃ悪くなってしまい、大変でした・・・。

休みの日は自分のペースでのんびりしたかったな・・・、精神的にも身体的にもものすごく疲れた・・・。
不幸な一日だ・・・とまでは言わない方がいいかな・・・。