今日の一言 | グリヴェンの覚書日記

グリヴェンの覚書日記

日々の一言や出来事を書くだけの普通の日記です。
毎日更新を目標にしています。(日記内容は語彙力なし)
ブログのタイトルは適当です。

今日も定時で帰りました、当分の間定時です・・・、残業代稼げない・・・。

定時後、頼んでいた品物の田茂ホルダーが入ったので釣具店へ行ってきました。
田茂ホルダー今度試してみます、いつも腰にぶら下げている感じでやっていたので、ちょっとやりにくかった。
今度は固定できるので楽に釣りができるかもしれないです♪

その後は、MJ5しに、ゲーセン行ってきました。
東風戦の咲カップ決勝やってきました。
今日はツモが好調な方だったけど、無理に押したせいで放銃しまくってしまいました・・・。
好調だから引けると思って、やり方変えると大失敗しますね・・・。
まだ日があるので落ち着いてやろうと思います。

そんな中、初日からプロ雀士の方に当たってしまいました。
緊張で心臓バクバクでした・・・画面越しでもやっぱり緊張します・・・。
プロ雀士の方は絶好調で連チャンしまくっていました、点数すごく削られた・・・。(涙)
何とかダマ聴で上がれて親流せたけれど、やっぱり全然敵いませんでした・・・。
流石プロ雀士・・・強すぎる・・・自分もっと勉強が必要かも・・・。

検定もうすぐだというのに麻雀の勉強です。(笑)