今日は技能検定の講習があったはずだったけれど、台風の影響で中止?になりました。
朝起きたらそんなにひどい状態ではなさそうだったけれどね。
風もそんなに強くなく雨が多めの台風だったな。
講習がなくなったので、組合の仕事と会社の仕事を代わりにやっていました。
休みにやるもんじゃないかもしれないけれどね。(汗)
夕方には晴れてきたので、組合の郵便物を投函しに出かけたら滑って転んで腕擦り剝いてしまった。(涙)
明日は朝から組合の出張です、この土日は組合と仕事しかしていない気がする・・・。
今日は技能検定の講習があったはずだったけれど、台風の影響で中止?になりました。
朝起きたらそんなにひどい状態ではなさそうだったけれどね。
風もそんなに強くなく雨が多めの台風だったな。
講習がなくなったので、組合の仕事と会社の仕事を代わりにやっていました。
休みにやるもんじゃないかもしれないけれどね。(汗)
夕方には晴れてきたので、組合の郵便物を投函しに出かけたら滑って転んで腕擦り剝いてしまった。(涙)
明日は朝から組合の出張です、この土日は組合と仕事しかしていない気がする・・・。
今日も一日雨でした。
明日の技能検定の講習は台風のため中止?延期?が決まりました。
台風がくるのと講習があるタイミングがよくかぶる。
公開段取り替えがありました、前回は緊張で自分でもあり得ないミスの連発で最悪だったけれど、今回は冷静にいつも通りの作業ができました。
見学人数は前回と変わりなかったけれど・・・、なぜいつも多いんだ?
ミスなくスムーズに進んだはずだったけれど、目標時間は達成することができなかった。
公開段取り替え後の打ち合わせで、目標時間が厳しすぎるのではないか?という意見をもらえたので、ちょっと気分が楽になった。
終わった後は気力がなくなったのか、仕事の進み具合はまずまずだった。(苦笑)
帰宅後は台風に備えていました。
汗と湿気で気分が悪かったので、作業が終わった後すぐにお風呂に入ってさっぱりしました。
明日の講習がなくなったので、代わりに組合の仕事を家に持ち込んで明日やろうと思います。
日曜日はまたまた組合の会議があって外出しなければいけないんだけれどね。
今日は一日雨でした、梅雨と台風が近づいてくる影響かな。
昨日少し遅れてしまっていたので、今日は取り戻すために頑張っていました。
明日の公開段取り替えまでには終わらせておきたい。
チョコ停は多かったけれど、そこそこ順調に進んだのでとりあえずは何とかなりそうです。
公開段取り替えは午後からなので明日の午前中に残った分の材料を抜き切れば問題ない。
定時後は少し残って組合の仕事をしようかと思っていたけれど、Mリーグのドラフト会議が観たくてササっと帰りました。
急ぎの仕事でもなかったし、また来週にでも終わらせておこう。
来シーズンのMリーグも面白くなりそうです。