食欲の秋なのに

もう10月ですね。

ブログ初心者なので、タイトル、大見出し、小見出しの区別よくわからず、

お見苦しいところありますね。ご容赦くださいませ。ショボーン

 

このあいだは大好きな鬼ごっこの誘いが一回もなく、ちょっと心配です。あせる
たいてい夕方は誘いがあるのに…
 
私の椅子をしきりになめなめ…相変わらずです
 
アドの食欲はシロンの死後、少なくなりました。たぶん腎臓が悪くなり始めたころと重なると思います。
腎臓悪いせいもあるかもしれませんね。
 
シロンと競うようにモリモリ食べていたアドでしたが、ドライフードの入った皿を鼻でつついてひっくり返すことも…。
かといってシロンがわが家に来る前は、というと、そういえばやっぱりひっくり返してた日もあったなあ~。
 
これは5年前の写真です。あまりにひどかったので写真撮りました。
 
「もっとうまいごはんちょうーだい!」

「うまいのかな?」
 
生の鹿肉ミンチを食べなくなったので、じゃがいもと蒸してみました。
朝は爆食い、夕は食べず汗蒸しじゃがいも好きだったのに…
鹿肉ミンチと蒸した鶏団子(鶏ミンチ+豆腐)を焼いたもの。
何とか食べてくれました。音譜
 
 

基本のごはんはドライフードに蒸しササミと乾燥小魚です。

これに生酵素をかけています。

ベルキュアバウという動物病院処方のサプリもふりかけています。

かろうじて食べてくれてます。