動画と似顔絵制作しています♡
のんびりずぅちゃんこと
azusaですウインク

はじめましての方はこちら🕊✨

提供中のメニュー♡
ただ今制作期間につき休止中です!
▶️セッション紹介動画化サービス
詳細はこちら♡



ただ今年内にInstagramフォロワー
500人チャレンジ挑戦♡
過程をブログにて更新中→

インスタのアカウントは記事の最後に♡


________



今日は

個人サロンを10年経営している

私の母の話です💕


母のブログ💕



オルゴナイト

革製品

天然石も取り扱ってます💕




私は側でその姿をみて

沢山の話を聞いてきました。




天然石店は

3年続けばいい方




その言葉通り

母と同じくらいか

そのあとのお店は

店じまいしていますね…。




でもやっぱり、お店が続かどうかって



お客様の本当の望みに

気付けるかどうか…!!!



ここが普通の天然石店と

母のお店との違いでした!




母の仕事の話を

今まで色々聞いてきて



そして私自身も

マインドや本質を

学ぶようになり



気がついたことがありました。








お客様自身も


大抵気付いてないんだけれど


お守りでブレスレットを


ただ作りたいのではなくて



自分の本当の望みや希望を


ブレスレットとして


具現化させたいんです。




既製品の

天然石ブレスレットが出回る中




母はずっと前から


一人ひとりお客様から話をきいて


今抱えている悩みや相談事から


お客様自身が思っている望みや


抱える課題を引き出してきた…💕


そして


丁寧に合う石を選んで


ブレスレットを作ってきました💕









母だけでも生み出せなくて

お客様だけでも気付けなかった。



「お客様の本当の望みを


 具現化させたもの」




それが、

母が今までにつくってきた

ブレスレットだったんだと

気付いたときには



その時その場で


お客様と母とでしか


生まれなかった


奇跡なんだ💕




と心が震えましたラブラブ






既存のブレスレットだっていい


誕生日でブレスレットを作るのもいい💕


ニーズがピッタリあれば売れますから♡




でも

お客様と、じっくり向き合って

本当の望みを引き出してから

そこに合うブレスレットを選ぶ。



自分の本当の望みとピッタリの


完全オリジナルの


パワーストーンブレスレットって


最高過ぎませんか〜!!!♡♡





そりゃ、

ここまでお客様に向き合えないお店は



潰れますよね!!!!真顔真顔真顔






本当の望みって


自分自身ではよく分からない


 

そして分かっても


どう実現化するのか


方法がわからない




本当の望みを知る方法や


実現化できる方法を


個々で補って


掛け合わせていくおねがい


これからの時代に


大切なことだと


思いました💕





私も母みたいな


私とお客様でしかできない


想いを実現化させるお仕事


したいしたいしたい〜💕


母の画像作りまた手伝います💕



それでは♪




提供中の
セッション紹介動画化サービス
お申し込みはこちら♡


もしくは
インスタグラムのDMにて♡



人物画イラストと
心に響くメッセージ
更新中♡
follow meウインク