アドセンスの審査って???・・・ | アドセンスで稼ぐ、アクセスを食らい、クリックを貪るあど仙人のブログ

アドセンスの審査って???・・・

こんばんわ、


あど仙人です。


やっと、体調が、良くなってきました。




さて、今日のテーマ、


アドセンスはアフィリエイトの中でも、
手軽にできますよね。


広告(紹介する商品)を選定する必要が無かったり、


クリックをしてもらえば、

報酬が発生するので、

“お客様の購入(行動)”という、

最も高いハードルを越える必要がないことなど・・・


ですが、甘く見ている人が多いのか、
アドセンスの審査に落ちてしまう人も多くいます。


アドセンスの審査を一発で合格させるために、
注意点を明記しておきます。


 ・リンク切れはないか


 ・過度の不適切な言葉がないか


 ・過度の広告表示がないか


 ・コンテンツやコードにおいて過度、反復的、

     不適切なキーワード使用が行われていないか


 ・コンテンツが不適切でないか(ギャンブルやアダルト)


 ・クリックを誘導していないか


 ・連絡先が表示されているかどうか


以上の点を審査前に必ず注意しておきましょう。


こんな風に書くと、最初は非常に厳しく感じますが、
普通に日記感覚で、サイトを作って審査に出せば、
まず落とされることはないので、ご安心を。


初めから手抜きサイトを作るのではなく、
通常のコンテンツを意識しながら、書いてみることを

おすすめしておきます。


▼:もっと詳しいアドセンスで稼ぐための方法が知りたいのなら…


 

 >> 詳しくはここからレポートを入手する



p・s

峠は、越えた(?)とはいえ、

まだまだ、暑い日がつづきます・・・


みなさま、お体には十分お気をつけください。


やっぱり、太りすぎは、

よくありませんよ・・・


医者に言われちゃいました・・・


ショック・・・というか、

自覚が足りませんでした・・・

甘く見すぎてました・・・