2024年中禅寺湖解禁
今年も始まりました。

何時もの国道側
動画を見入って居ると

ドンドーンと花火が鳴り
少し薄暗い湖へキャスト

始めは、ボトムから

何事も無く時間が過ぎ

ボトムは、無いと捨て

巻き巻きメイン

30分位して巻き巻きしてると
ゴン

うーん久しぶり



46センチ

レイク

まぁ最初にしては、良い出だし

巻き巻き

お次は、五回巻き二秒フォールで三回その後ボトムまでフォールで竿先ピクピク

合わせると


チビ
レイク
巻き巻きお次は、同じパターンで
ブラウン
コチラは!
チビブラウン
写真取る前に逃走😅😓
ここまで
プルーラNM01 16g
その後、風が強くなり
立っているのが大変なほど強くなり
車の側の比較的に弱い所へ移動

風がある中フライの方が釣れているので、プルーラ8g
ボトムに落としてただ
巻き巻き
キャストが強風でタイミング良くしないと思った所に飛ばず
ん!
根掛かり
魚!

オー!
サイズアップ
56センチ


外国観光客に無理やり撮らされた一枚
このあと、ねばりましたが疲れたので終了

中禅寺湖解禁日は、休まずきてるな〜とシミジミしながら帰路へ