2,200万円突破!! | アドルの株日記~世界中の株に投資~

アドルの株日記~世界中の株に投資~

日本株を始めとして、世界中の株に投資してみて、その運用成績を記録する株日記。

 今年の3月15日に2,000万円突破の報告をしていましたが、さらに2,200万円を突破しました(^_^)この調子で増やしていきたいところ(^_^)前回2,000万円突破の記事はこちら。

 

 

6月27日現在のポートフォリオは次のとおり。

6月27日現在の投資資産総額は

 

2,202万8,464円

 

となっています(^_^)暗号資産(仮想通貨)はだいぶ下がっていますが、国内株や米国株などが好調です(^_^)この間に、婚約指輪と結婚指輪にプロポーズ費用で400万円ほど使っているのを考えると、頑張ったな~って我ながらに思いますw

 投資の成績推移も見ていきたいと思います(^_^)

↑株式口座の残高は金やiDeCo、暗号資産(仮想通貨)の金額を除いたものになります。騰落率(現金比)が昨年末よりもさらに向上しているのが良いですね(^_^)ただ、取り敢えずの長期目標は

 

億万長者!!

 

になることです(^_^)長期目標の1億円を目指して頑張りたいと思います(^_^)短期目標は2,500万円です(^_^;)

 

 では、今日はこの辺で(^^)/ではでは爆  笑

↑ハリー・ウィンストンの結婚指輪を買いました(^_^)女性用が95万円ほどで、男性用が45万円ほどの計140万円ほどになります(^_^)ハリー・ウィンストンの結婚指輪はこれよりも安い値段のもあるので、思ったよりも高くないです(^_^)

↑最近、電子顕微鏡を買いましたw電子顕微鏡で女性用指輪を撮影したものです(^_^)HWのロゴが良いですよね(^_^)

↑ダイヤモンドもついでに拡大してみました(^_^)綺麗にカットされています(^_^)ダイヤの輝きより電子顕微鏡の能力に驚いてしまいますw

↑男性用の指輪です。男性用にもダイヤとHWのロゴが入っています(^_^)

↑男性用の指輪にあるダイヤを拡大した写真。よくこんな小さなものをカットできるな~と思ってしまいます(^_^)

↑最近ネットフリックスで配信開始された「理性的な人生」をよく観ています(^_^)最近の上海の事情も分かるし、中国語の勉強にもなるのでおススメです(^_^)内容は駆け引きなどがあり、なかなか面白いです(^_^)

フォローしてね