☆姉とブラブラ☆ | れもんママのゆる〰️くマイペースなブログ☆

れもんママのゆる〰️くマイペースなブログ☆

チーズとネコが大好きな私が
気まぐれに書くブログ☆
息子の事や日常の事
食べた物などを
書いていこうと思います♪

少し前のブログで体調の事をupしたんですが

体調が少しマシな時に姉と会って

久しぶりにブラブラしてきましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

 

3月に姉の家がある箕面に行った時ぶりです

 

神戸駅待ち合わせして

車である場所へ!

 

そこは

長田神社神社

 
image

⬆️

写メ撮り忘れたので

ネットからお借りしました🙇

 

姉が行きたかったみたいなので

一緒に行ってきました爆笑

 

長田神社は

商売繁盛・産業振興・開運招福・厄除解除

の神様として崇敬されてます


去年からお互い色々あったので

参拝して、御守りを買い

姉は御朱印を書いてもらってました



その後は移動してumieへ

ハーバーでご飯にしました


観音屋でのランチナイフとフォーク

(REAL DINING CAFE)


チーズフォンデュのランチセット


サラダサラダとドリンクジュースも付いてます

追加でチキン頼んじゃいましたウインク


少し小雨でしたが

テラス席でいただきました(๑'ڡ'๑)୨♡


美味しかった(,,•﹏•,,)

チーズフォンデュはいいですねキラキラ

野菜も美味しかったけど

やっぱりバゲットがダントツ!!

なくなるの早かった(笑)


近況報告しながら食べましたΨ( 'ч' ☆)


私はプラスデザートも注文ハート


観音屋といえば

やっぱりこれですよねールンルン

⬆️

チーズケーキセット


もうね、めちゃくちゃ美味いラブ

何回食べても美味すぎ😋

元気だったら後、2個ぐらいは食べれた(笑)


大満足でお腹いっぱいでした( *˘ ³˘)♡♡♡


その後は、色々なお店をブラブラむらさき音符



私の体調がちょっと悪くなったので

少し車の中で休ませてもらい

姉を駅まで送って帰ってきました!


あっという間の1日でした( ´罒`*)✧"


今度は体調が万全な時に

ブラブラしたいです( ¯꒳¯ )b✧