☆入学式☆ | れもんママのゆる〰️くマイペースなブログ☆

れもんママのゆる〰️くマイペースなブログ☆

チーズとネコが大好きな私が
気まぐれに書くブログ☆
息子の事や日常の事
食べた物などを
書いていこうと思います♪

先週の火曜日に息子の

中学校の入学式がありました

桜もまだ残ってて、朝は雨だったのに

入学式が始まる前には雨もあがり

いい天気になりました晴れ

家の近くの桜の木🌸


実は、私、しばらく出勤停止になってましてアセアセ

ドクターストップで……

入学式行けるか微妙でしたが

何とか出席できたものの

またまたドクターストップアセアセ

最近、やっと仕事に復帰できましたタラータラー


理由はウィルス性の結膜炎になってしまい

充血な上に目があかずで

かなりヤバい状態でしたチーン

ウィルス性の結膜炎は治ったものの

(検査して陰性でした)

アレルギー性の結膜炎があるので

薬で様子見ながらの状態です

仕事も無理ない程度にと言った感じです


あ、私の話はさておき

息子の入学式の話に戻ります(笑)


入学式、行けるか不安でしたが

息子なんとか出席してくれました(˶ᐢᗜᐢ˶)

小学校3校が一緒になります

2クラスで、1年生は70人

小学校の友達と久しぶりにあった息子

ちょっと照れてましたデレデレ

保育園時代の友達とも久々の再会

(小学校は別々だったので)

お互い久しぶりで緊張してましたが

最後は一緒に写真撮ってましたカメラ




制服かなり大きめを買ったのでブカブカ😅💦

息子よ、ごめんやで( ´ Å ` ; ) アハハ…


入学式無事終わりホッとしてますが

入学式以降、学校には1回も登校出来ずの息子


先生には事前に話はしており

夕方になると毎日先生からの電話もあり

色々お話してます

息子の体調も考慮しながら

中学校生活送ろうと思ってますキラキラ