☆宮島2日目☆ | れもんママのゆる〰️くマイペースなブログ☆

れもんママのゆる〰️くマイペースなブログ☆

チーズとネコが大好きな私が
気まぐれに書くブログ☆
息子の事や日常の事
食べた物などを
書いていこうと思います♪

はい、早速2日目の宮島巡りを投稿(oˆ罒ˆo)



2日目は息子と3人で宮島巡り(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙

⬆️息子が撮った写真


息子、引き潮になってる近くまで降りて

写真撮ってましたキラキラ


参拝中に見つけた鹿さん



息子が参拝したいと言うので

2日目も厳島神社の中に入って参拝

おみくじ引いてた息子

しっかり結んできました(^︶^)



その後に、あまり大きい水族館ではないけど

宮島水族館に行って

楽しそうな息子(^^)

久しぶりの水族館

じっくり見てました

やっぱり海や魚大好きなんだなと

改めて実感しました


久しぶりにこんな楽しそうな息子見ました

少し長めの休みにしてよかった‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



それから

肉巻き棒とやらを2本食べた息子

美味しかったみたいでペロリでした ψ(´ڡ`♡)


私は昨日とは違うお店で

ちぎり棒(チーズ)

美味しかった😋



駅前にいた鹿さん

カメラ目線にしてくれてありがとう(笑)

撮られなれてる(笑)



2日目は息子の行きたいところ

優先して宮島巡りしてきました


1日目に食べ呑み歩きしたしねー(笑)


息子の楽しんでる姿も見れたので

いい1日になりました( *ˊꇴˋ)