酵素ファスティング | アドーン佐賀サロンの美容ブログ

アドーン佐賀サロンの美容ブログ

元気いっぱいのアドーン ♡
たっぷりな満足 & 若返り美容 を毎日お届けします!貴女のキレイを叶えるための佐賀本店サロン ♡

先日、スタッフみんなで
ファスティングカウンセラーの講習を受講しました✨✨

ファスティング【断食】のイメージは、、、
ダイエットという認識が高いですが
本来の目的は
腸内環境を整え!酵素を大切に使い!!
体を健康にすること!!!



日本は長寿国と言われますが、健康寿命【自分のことは自分しながら生きれる】との差は10歳以上あります💦
ということは、、、長生きはするが、補助がないといけない期間が10年もありながら生きる!生きることは素晴らしいことです!それなら1日!1分!!1秒!!!でも健康でいられる健康寿命をのばしましょ〜♡
そのために、体に溜め込んだ不要なものを引く マイナスの健康美容がファスティング!

だから、ただ痩せれる!じゃなく
痩せなくていいからじゃなく
健康でいるためにファスティングは誰にでも必要なことなのです!

と言っても食べないなんてつら〜い💦
と思う方たくさんいらっしゃいますよね??

大丈夫です、手軽にできる置き換え方法や、無理なくできるプチファスティングなど手段はあります!ぴったりの方法を一緒に探して素敵に健康寿命をのばしましょ〜♡♡♡


♡アドーン佐賀店♡
‪0120-26-9427‬
月曜~金曜 11時~19時
土曜 10時~16時
店休日 日曜、祝祭日、第二、四月曜
♡ホームページ♡
http://www.adorn.co.jp/
♡サロンのキャンペーン情報はこちら♡
人気上昇中の‼︎
ビューティパークから↓
‪http://www.beauty-park.jp/shop/187385/‬