大人まつ育 ラッシュアディクト | アドーン佐賀サロンの美容ブログ

アドーン佐賀サロンの美容ブログ

元気いっぱいのアドーン ♡
たっぷりな満足 & 若返り美容 を毎日お届けします!貴女のキレイを叶えるための佐賀本店サロン ♡

3月よりスタートしました!
次世代まつ毛育毛✨
ラッシュアディクト‼️

★実は脱エクステを考えていた女性!

★リアルに自分史上最長のまつ毛で勝負したい女性!

★目元のアンチエイジングをやりたかった女性!

とにかく!とにかく目元やまつ毛に自信を持ちたい女性を中毒にさせてる
ラッシュアディクト✨✨✨



今までのまつ毛育毛とは違う
大人な女性のまつ毛育毛!ラッシュアディクトは目元の筋肉からケアする
目元専用アンチエイジングケアをサロンで行う事でまぶたのタルミ、目の下のタルミを改善し若々しい目元をつくり更にまつ毛専用セラムを導入する事で長さ!太さ!!密度!!!のあるまつ毛を育てます!
さらにホームケア専用セラムで毎日のまつ毛育毛!
短期間でエクステ無しでも自信を持てるまつ毛に‼️



アドーンではたくさんの女性が【まつ育】に挑戦中です✨✨✨



♡アドーン佐賀店♡
‪0120-26-9427‬
月曜~金曜 11時~19時
土曜 10時~16時
店休日 日曜、祝祭日、第二、四月曜
♡ホームページ♡
http://www.adorn.co.jp/
♡サロンのキャンペーン情報はこちら♡
人気上昇中の‼︎
ビューティパークから↓
‪http://www.beauty-park.jp/shop/187385/‬