美容整形級リップアディクト♡ | アドーン佐賀サロンの美容ブログ

アドーン佐賀サロンの美容ブログ

元気いっぱいのアドーン ♡
たっぷりな満足 & 若返り美容 を毎日お届けします!貴女のキレイを叶えるための佐賀本店サロン ♡

こ今月も私たち❣️毎日^ - ^❣️
Lip addict(リップアディクト)にとりこですキスマーク

   
{5E7F24F5-2D7E-420B-8185-D84A4A459945}


ポッケに必ずインキスマーク
メイクポーチにもかならずイン~キスマーク



一度塗って4時間はしっかり保湿し音譜
24時間は潤い持続してくれるので
カサカサ唇な女子にはピッタリです音譜


唇、触れるたびにその弾力を実感❣️
小学生のころみたいな、やわらかくて
美し~いピンク色に❣️
唇の細胞が元気になっていくことで
粘膜の色まで巻き戻されていくのです~



キスマークナノヒアルロン酸キスマーク
キスマーク海洋性コラーゲン→マリンコラーゲンキスマーク
キスマーク高濃度ペプチド→アミノ酸キスマーク

「美容成分」がふんだんに配合されているので
塗れば塗るほど…
使うたびに、どんどん好きになっていきます~


決してかわいいから、
それだけで使っているのではありませんよ~!!
ぬらないといけなくなってくるのです^ ^


こんな魅力的グロス
他にはありません!!!!
一時的にふっくらなったように
見せるリップグロスはあっても…

本当に膨らませる効果のある、
成分が入っているのは、Lip addictだけ❣️ 
マリンコラーゲンが自分自身のコラーゲン増殖をお手伝いし、ふっくら弾力をつくりあげます~
優れた美容成分とその効果キスマークキスマークキスマーク


今日もたくさん塗り塗りして 
磨きあげましたよ❣️❣️

本日のセレクトは2本~
クリア213番と208番~ウインク音譜
大きいシルバーラメ+薄ピンクの相性

大好きです~(*^^*)

↓こちらは208番♡
{14F5EA33-7B9C-4CBF-B225-FCC45CE73586}



本当に評判も良く音譜音譜
最高の美容整形級リップグロス音譜音譜


すてきなすてきな唇をつくりだす
魅力たっぷりの秘話も

先日たっぷり教わりまして‼︎
ぜひ書きたいとおもいます~(≧∇≦)

{8261715E-C720-4C1D-806A-7C021BC28715}

12色ありますので
ぬったことのないカラーもぜひ♡
サロンでおためし塗りしてくださいね❣️


とにかく膨らむ唇を
手に入れましょう❣️




♡アドーン佐賀店♡
0120-26-9427
営業時間:月曜~金曜 11時~19時
土曜 10時~16時
店休日:日祝日

♡ホームページ♡