Lip addict | アドーン佐賀サロンの美容ブログ

アドーン佐賀サロンの美容ブログ

元気いっぱいのアドーン ♡
たっぷりな満足 & 若返り美容 を毎日お届けします!貴女のキレイを叶えるための佐賀本店サロン ♡

だだーーーーーん!!!!!!!!!



お見苦しく申し訳ありません‼

はいっ‼

今日も元気
リップアディクト永尾です‼


直訳するとリップ中毒永尾です‼






どーですか?

どーなりますか?

カサカサのままですか?

そのままずっとリップクリーム
を使用し続けますか?

乾燥は改善されてますか?

一時的じゃないですか?

前より唇やせてませんか?







すみません
言い過ぎました…



しかし朗報です‼ヾ(@゜▽゜@)ノ


アンジェリーナジョリーのようなセクシーでぷるぷるの唇になりたいと思いませんか?


今話題のスターのトレンドは
【セクシーな】中には天然の人もいますが
痛い痛い美容整形を続けている方もいらっしゃるようで・・・・

しかし美容整形で思うようにならなかった失敗の人もたくさんいらっしゃるんです…


もしもーし‼

痛い痛い手術をしなくても、
高い金額を払ってヒアルロン酸を注入しなくても!!

ひと塗りで~♪若々しく~♪セクシーな~♪
思わず(^ε^)-☆Chu!!
したくなるようなぷるぷるに
なるLIPがあるとしたらいかがですか~~~|д゚)?!

ほしい人~?!


はーーーーい✋‼

そうですよね~(/▽\)♪
【LIP addict】リップアディクト
がそんな夢を叶えてくれるんです(´∀`*)ウフフ

まず皆さま。
唇がしぼんでしまう3つの理由・・・・・

①紫外線(太陽の光に含まれる紫外線によって、唇の細胞を構築し強くしているコラーゲンとエラスチンが弱くなってしまいます。)

②遺伝(遺伝子は私たちの唇の格好の良さに重要な役割を果たしています)

③加齢(加齢によってコラーゲンやエラスチンが減少すると唇のはりが弱くなってしまいます)

が主に考えられると言われています。
しかしもう何十年もこれで生きてきて
今更そんな事言われても・・・
って感じですよね\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

あるんです!!!!!
夢のようなLIPが(´∀`*)ウフフ


①海洋性コラーゲンで唇のコラーゲンを押し上げふっくらボリューミーにします。

②コラーゲンによってしわやたるみ、口周りの細かなしわを目立たなくさせます。

③唇の細胞のターンオーバーを促進させます。

④唇のコラーゲンを増殖させボリューミーにハリ感をUPさせます。

⑤オーガニックの保湿オイルなどでなめらかで柔らかい若々しい唇へ導きます

⑥唇の細胞に水分を与えすぐにぷるぷるで滑らかな質感にします。

⑦全く痛くないのに最大80%のぼりゅーむUPが可能です

⑧塗るだけで自然な発色へ

※4週間使用し続けてください。
唇の輪郭がくっきり

定価6,000円 

只今キャンペーン中
早くGETして実感体感して下さーい☆

唇奪われないよに…///




ちなみにお気づきの方も
いらっしゃいましたが
こちらのビフォーアフター写真

はいっ‼永尾です♪^^⤴



おっと‼興奮して長くなりましたが

lip addictは今日も
HAPPYをお届けします☆☆☆


それでは
明日も元気に
5月のオープンに向けて
パワーアップのためトレーニング
させて頂きますm(__)m


ご迷惑をお掛けしておりますが
5月のオープンを楽しみにされて下さい‼ヾ(@゜▽゜@)ノ✨✨✨✨⤴

お問い合わせも随時受付しておりますので詳しくはlip 中毒のスタッフまで‼(*´ー`*)


お待ちしております‼✨