美活はたのしく♡ | アドーン佐賀サロンの美容ブログ

アドーン佐賀サロンの美容ブログ

元気いっぱいのアドーン ♡
たっぷりな満足 & 若返り美容 を毎日お届けします!貴女のキレイを叶えるための佐賀本店サロン ♡

本日は
店休日をいただいております
m(_ _)m



あいにくの雨の佐賀ですあせる
朝からおうちで過ごすことになった一日
ですが
気分リフレッシュにウインク


今日はちょっぴり
ブログの書きかたを変えてみて… 

真ん中にかいてみています^ ^


昨日のアレルギーのお話に
続いて…美容のお話の巻音譜


まもなく春の花粉症シーズン!

そして

ポチポチでてきているインフルエンザあせる

これに打ち勝つためにもアップアップ





やっぱり腸内美容がとっても大事ですビックリマークビックリマーク



{D836A1F7-CF49-4D1F-AE17-F88E2FF26AF5:01}



美容代やサプリメントに 
お金をかけるのは毎日のことですし


継続って、お金がかさむとか
難しく思われがちですが…



わたしはどちらかというと
必要不可欠な美容代ラブラブと思うほうでラブラブ
(職業的にといえますが^ ^)


のちに、
たくさんお薬や治療費でお金が
かかるよりも、未然に予防し
自分の健康に匹敵するものは


大切な自己投資だと思います音譜
 

お客様にも
いろいろ飲んでるよね~!ですとか
よく言われますが^ ^



風邪や病気をしないよう
心掛けて過ごすように
いろんなサプリメントを試したり
目を向けて摂っています音譜


なんでもすぐにビビッと
手を出す性格ですが
好きなんですねラブラブラブ



腸のよい環境のためには
~乳酸菌や乳酸菌生産物質、酵素~


食べすぎたとき、外食の前は
~糖質や油の吸収率カットを~
 

頭を使いすぎたりもの忘れしやすいときには
~水素で活性酸素を消します~



便の具合が変わったり
便秘がちになれば
~乳酸菌やチャーガを~


お肌がくすんだりおシワが気になったら
~コラーゲンゼリーや
ピクノジェノールを~

肝斑が気になってきたら
~水素をしっかり摂り入れての
おシミ抑制も
今注目アップたいへん効果的ですアップ


などなど…


その日チョイスもよくありますが


楽しくイキイキ過ごすための


わたしの活力は美容と健康です~ウインク音譜音譜



さてさてビックリマークビックリマーク



インフルエンザ予防のひとつにも
乳酸菌をしっかり摂って
腸内環境をより良くすることビックリマークビックリマーク


これは腸の免疫もアップができますから
強い腸をつくる美活は
このシーズン、必須ですよ音譜音譜



今週もいろいろな
美容の素敵情報
お伝えしていきますね音譜音譜



明日は月曜日ラブラブ
元気いっぱい笑顔で
ウインクスタートいたしましょう~ウインク



石井でした~音譜音譜
 



♡アドーン佐賀店♡
店休日 日曜、祝祭日、第二、四月曜
♡ホームページ♡
♡サロンのキャンペーン情報はこちらから♡
最近、人気上昇中の‼︎
ビューティパークから↓