実感♡ | アドーン佐賀サロンの美容ブログ

アドーン佐賀サロンの美容ブログ

元気いっぱいのアドーン ♡
たっぷりな満足 & 若返り美容 を毎日お届けします!貴女のキレイを叶えるための佐賀本店サロン ♡

効いてきていますウインク音譜音譜
トリプルカッタービックリマークビックリマークビックリマーク

毎日飲み続けて
今日で早6日目ですビックリマークビックリマーク
昼食前、夕食前にと
目標は1日2包のペースウインク音譜音譜
夕食前はかならず飲んでいますよ

便の色や出かたがかわりつつあり、
最近のお通じの変化が 
効いてきた!という感じです~!!
意識しなくても
お手洗い(大)に行きたくなることが
数回ありました音譜音譜
さらに、水分摂取の量がふえつつ…
腸が活発になりビックリマーク
お掃除したいご気分なのでしょう照れ 


糖や油や炭水化物。
吸収を抑制する働きがありますが
飲んで3日目、4日目あたりから、 
なんとなく、
油を受け付けにくくなってます照れ照れ
必要以上の食欲も
カットしてくれているよう…!!

嬉しいことです~音譜音譜

出すと、取り入れたいものの好みまで
かわる実感!まだまだ1週間ですので
続けてがんばります~音譜音譜


{249F7CA6-C2FC-4296-AC1C-2EF62F7A4188:01}





♡アドーン佐賀店♡
0120-26-9427