武雄温泉駅前店♡ | アドーン佐賀サロンの美容ブログ

アドーン佐賀サロンの美容ブログ

元気いっぱいのアドーン ♡
たっぷりな満足 & 若返り美容 を毎日お届けします!貴女のキレイを叶えるための佐賀本店サロン ♡

今日は午前中、武雄サロンにお邪魔して✨
営業前のお客様の貴重なお時間をいただいて
ミーティング♡でした♡



どこを見ても(≧∇≦)


かわいらしいハロウィンがたくさん~💕
すてきなすてきなディスプレイにPOP✨


センス抜群のスタッフ💕に感激しました‼︎‼︎

いいね(^_-)-☆
をたくさん見つけて来ました‼︎‼︎



心配りや
サロンのことを真剣に意見出してくれての熱いミーティングができて、わたし佐賀スタッフも見習うべき点がたくさんありました(^o^)✨✨

発見多き場でした~✨
感謝感謝です♡

{C90F963B-58AC-4B99-AC64-9F14DDCB5793:01}

武雄温泉駅前店のスタッフ✨

妊婦さんの岡田さん~~(>_<)
一緒にパシャりできずでしたが💦


ごめんなさい~(>_<)


9か月のおっきなおなかで一生懸命‼︎‼︎
お客様を想う気持ち♡素敵としか言えません‼︎‼︎



{3ACA9E94-2BF6-48E6-A7DC-406C5CDE172D:01}


{3853BCF0-4F77-43F8-89E8-98769D8B4144:01}


{8194690A-EB2C-4ACA-8E9F-BFD9BF4AC8A2:01}


{491BBF3B-0950-4918-A2EC-EB3469F7FECC:01}



{0EBECB81-BD41-4077-AD2E-C4DD48D985F6:01}


佐賀本店から45分くらいで行ける

武雄温泉駅のすぐ目の前です✨✨



素敵なスマイルいただきました💕💕

アドーンチームはどの店舗も熱々ですっ(^o^)





♡アドーン佐賀店♡
0120-26-9427
月曜~金曜 11時~19時
土曜 10時~16時
店休日 日曜、祝祭日、第二、四月曜
♡ホームページ♡