ミセス日本グランプリ | アドーン佐賀サロンの美容ブログ

アドーン佐賀サロンの美容ブログ

元気いっぱいのアドーン ♡
たっぷりな満足 & 若返り美容 を毎日お届けします!貴女のキレイを叶えるための佐賀本店サロン ♡

ミセスグランプリ最終日!

ミセスグランプリとは、ミセスを対象とした全日本イベントとして「社会と向きあい環境やエコに関心を持ち健康的で知性と美しさを兼ねそなえたミセス」として毎年30代~60代のミセスを対象に、各年代ごとに選出されるのが「ミセス日本グランプリ」です。

自己を磨き上げて美しく保つ努力を日々行う多くのミセスにスポットをあて、その魅力と個性を表現してもらうそして、時代を描き出す新たなミセスの価値観の創出も目的とされています!

そんなミセスグランプリにアドーンもご協力させていただき、貴子先生は審査員として、そしてアドーンに長く通って頂いているお客様がファイナリストとして参加されました!

今回ファイナルに参加された方々は総勢30名ほど、みなさん美意識がたかく、外見は年齢よりも若々しく、また日頃から、自分のやれるべき事をやる!という向上心や、責任感に溢れる方々ばかりで、美容のお仕事をしている私達には刺激を受ける一日でした!

一人でも沢山の女性にスポットがあたるよう、日々成長しながら、しっかりサポートしていきたいと決意しました!

全国のミセスグランプリ参加のみなさん、お疲れ様でした!素晴らしい日をありがとうございます!