今夜は〜 | アドーン佐賀サロンの美容ブログ

アドーン佐賀サロンの美容ブログ

元気いっぱいのアドーン ♡
たっぷりな満足 & 若返り美容 を毎日お届けします!貴女のキレイを叶えるための佐賀本店サロン ♡


今夜は…音譜

超がんばり屋のジムスタッフ、
なるちゃんといっしょに ♡
ごはんに行ってきました(^o^)ラブラブ


お仕事のことも~
プライベートのはなしも

おねがいなかなかいっぱい話せましたおねがい


入社して8か月音譜音譜
すごく笑顔が可愛くて、いつも本当によく気配りしてくれますビックリマーク音譜ビックリマーク


最近は、自分自身の健康管理にとウインク
毎日自分へのお弁当作りに励んでいるらしく音譜
とっても関心です~~o(^▽^)o
ニコニコ気づいてやってみることニコニコ


えらいですねビックリマーク


{11D788B8-DFB1-4999-B725-0AFCF28C194E:01}




そしてお知らせですビックリマークビックリマーク
このたび、アドーンは
全国のホットペッパービューティ様との提携もされていらっしゃる、ホームページ版サロン情報サイト

■Beauty Parkの掲載をはじめました■



{3269DB7C-1A78-434D-9F0C-2E6522C58A5B:01}




あなたにピッタリのメニューがここでもきっと見つかるはずです(≧∇≦)



まだアドーンをあまりご存知ない方にも、ビューティ~なメニューがたっぷり見られますので、ぜひチェックしてくださいね(^o^)音譜




♡ADORN 佐賀店♡

若返りリジュベネーション&

シミ改善の専門サロン

    ↓

http://www.beauty-park.jp/shop/187385/


エステサロンのページに

います~(≧∇≦)音譜






いつも

ブログもみてくださりありがとうございますラブラブ


♡アドーン佐賀店より♡