必見のアレルギー思考スイーツ♡ | アドーン佐賀サロンの美容ブログ

アドーン佐賀サロンの美容ブログ

元気いっぱいのアドーン ♡
たっぷりな満足 & 若返り美容 を毎日お届けします!貴女のキレイを叶えるための佐賀本店サロン ♡

今日のハッピーニュースですビックリマークビックリマーク


あまりに嬉しく音譜

素敵な一日でブログをかいているとつい、長くなりましたが・・・


最後までお読みいただけたら嬉しいです~音譜



「出会いの日」



アドーンではアレルギー症状や過敏症のお悩みを解決して緩和していく「センソリセラピー」という施術をさせていただいております音譜


時々、ブログでもご紹介してまいりましたが、早3年になります!

今の時代、3人に1人はアレルギー症状に悩まされ・・・3人に2人は、花粉症でつらい思いをされていらっしゃいますあせる



そんなつらい思いから、救い出して差し上げられるように救世主になりたい一心でセンソリを行なっていますが、


「食」をとおして、世の中の方々のためになるお仕事をしたいビックリマーク心から願い、ホームメイドスイーツ協会を設立されたという方にお会いできたのです音譜



まさしくラブラブ本日のハッピーニュースですビックリマークビックリマーク





素敵なご縁でしたアップビックリマークビックリマーク

貴子先生からのご紹介で、お車で2時間近くもかけて、わざわざ佐賀サロンにお越しいただきましたビックリマーク


私達にとっては、お客様の美と健康を第一線に考え毎日接客をしておりますのでもう聞くお話こそ


目からウロコ・・・アップラブラブ

そんなお話が次々と。。。


アレルギー思考のスイーツのお店をされていらっしゃるホームメイドスイーツ協会の、倉池様ご夫妻音譜

(ブログの許可をいただきまして、掲載させてもらいました)



世の中に自信を持って貢献できるようなビックリマークビックリマークと、アレルギーにお悩みの方にむけたスイーツや抗酸化食品、ダイエット中やファスティング中の方への回復食をも作られていらっしゃるということで、


とっても

とっても、素晴らしいパティシエさまでございましたドキドキ



なんと



今日のために、旦那様絶賛の

ドキドキオレンジケーキドキドキ を焼いてきてくださったのですビックリマーク


先生とわたしたちとで・・・・・

感激しましたしょぼん音譜



さらにさらに

ショコラやおさとうを一切使わないローカロリーな


『オーガニックココアの生チョコ』

こちらは、

◆ココナッツオイル

◆ラム酒

◆オーガニックココア

◆てんさい糖   

だけでつくられたそうでオシャレでまたまた感激音譜






















スタッフみんなでいただきましたビックリマークビックリマーク
あまりの美味しさにみんな声をあげてしまいましたアップ















まさかチョコレートもお砂糖も使用していないなんてあせる

触感も良い米粉と、太らない生チョコ♡もう最高音譜




ですが…

一般のケーキさえ、おいしいスイーツさえも


普段食べたくても食べられない方、いらっしゃるのです・・・

でも大丈夫!!!




アレルギーの方にも気にせず食べられるように、

オーダーメイドでなんでもお答えされているそうでした。ご自身がアレルギー症状があったそうでしたので、お力添えになりたい・・・


そのお気持ちがとても強いお方で、わたしたちもぜひお力になりたいと思いながら、今日はたくさんマニアックなお話で盛り上がったのでした!!



誰かのために、幸せな「笑顔」を作れるお仕事って尊敬しますビックリマーク


大人なお味音譜

オレンジケーキは・・・ラブラブ














アレルギーが出やすいお子様でも安心アップ

卵、小麦粉、牛乳


3大アレルギーといわれる食物を一切使用せず

おもに音譜

◆アーモンドパウダー

◆米粉

◆ほんのりな甘さはハチミツで♡

◆豆乳

◆てんさい糖

◆米アメ


見た目、お味、愛情イン ラブラブ 

アレルギーを緩和しながらでもいただけることやそのような方の心に寄り添っていらっしゃる、その思考こそがかなりホスピタリティだなぁと思えたのでございましたラブラブ



ぜひぜひアドーンのお客様にも楽しく、ラブリーに味わっていただきたく、すてきな企画も考えておりますのでぜひお楽しみに・・ラブラブ





お客様、アドーンにかかわるみなさまの幸せと健康を願って・・・そんな素敵な輪をどんどん広げていきたいです音譜ビックリマーク




♡アドーン佐賀店♡

0120-26-9427

月曜~金曜 11時~19時
土曜 10時~16時
店休日 日曜、祝祭日、第二、四月曜
♡ホームページ♡