サビこそ禁止! | アドーン佐賀サロンの美容ブログ

アドーン佐賀サロンの美容ブログ

元気いっぱいのアドーン ♡
たっぷりな満足 & 若返り美容 を毎日お届けします!貴女のキレイを叶えるための佐賀本店サロン ♡

日々のことですが
サビ禁止令、発令中です~!!


わたしたちスタッフが飲んでいる♡コレ♡
「ROSリダクション」


身体をイキイキとさせるためのメンテナンスに
ピ~ッタリの
サプリメントです(^o^)✨✨


{C9411FCF-133E-4318-A076-0E3465DA1C0E:01}
60カプセル入りは↑こんなにた~くさん‼︎

1日1~2粒飲みで、必要以外はきちんと袋もとじて、保管します♡


紫外線や外気の温度からも守って(^^)

{62A7C174-D3E9-4CF7-96C4-5B3B159FF105:01}

ちょっと可愛らしく♡
ペタペタしてみました^ ^


飲んだら余計に元気が出そうでしょう~♡
つい…飲まなくちゃ!と自分に言い聞かせるように、

プラシーポ効果、ですかね^ ^
きっと♡
でも効きそうな感覚にさいなまれます~




今話題の水素!!
健康を手にするなら水素♡
有名人の方も美容に取り入れ
たくさんご愛用されていらっしゃいますが、

さいきんは
水素ボトルやペットボトルを持ち歩くのではなく


サプリメントでサビさせないインナーケア!
常時水素をからだの中で発生させられるのですから本当に凄い!水素発生原料のマイクロクラスターがそうさせるのです🎶

日々サビない状況を作ることは困難です。
呼吸をするだけでも活性酸素は作られます💦
何気に過ごしているだけで
体がシワシワになると思うと…ゾワっとしますよね⁈


サビる=シワが増える、たるみがおこる、
シミが増える、疲れる、くすむ…
不健康的になってしまうのです💦

ひと粒で8時間、水素を徹底的に作り、
サビを還元する力がすごいため、
アンチエイジングは欠かさない
イコール
サビ禁止できるROSリダクションサプリ!
60カプセルと30カプセルがあります(^o^)
(12000円)      (6800円)

発令は日課です~🎶


日々♡明日のキレイのために…♡







♡アドーン佐賀店♡
0120-26-9427
月曜~金曜 11時~19時
土曜 10時~16時
店休日 日曜、祝祭日、第二、四月曜
♡ホームページ♡