紀香さん♡ | アドーン佐賀サロンの美容ブログ

アドーン佐賀サロンの美容ブログ

元気いっぱいのアドーン ♡
たっぷりな満足 & 若返り美容 を毎日お届けします!貴女のキレイを叶えるための佐賀本店サロン ♡

昨夜放送のスマスマSP!
ビストロSMAPに^ ^!!


藤原紀香さん登場でしたね💕

みなさんもご覧になりましたか~??

ほんとうにお綺麗でしたね💕✨💕


{E0441DF6-A4A7-4FDB-805C-AEE5864C4133:01}

やっぱり♡
輝いている方は、ちがう✨✨
ちがいます✨✨

この収録のために、海外から取り寄せたと言われるこのドレスを着るために、そうとうシェイプを努力されたらしいですね♡

ブログにも書かれてあったので
見るのが楽しみでしたが、細~くて綺麗すぎました💕💕💕


{6623DB07-BF87-46A2-A827-281021422DE3:01}

努力してある方はちがう✨✨
ちがいますね(≧∇≦)✨✨

興味があること、だいすきな美容には、なんでも
自分て調べ尽くして、取り組まれてあるのが本当に良くわかります♡


{45CCDEE3-876B-433E-B028-3A1CC782A061:01}

今話題の水素風呂!

抗酸化!

紀香さんすごく冷えやすいそうで

体内のあたため美容には特にとくに

気をつけてありますし✨

納得♡納得の30分

あっというまでした~(≧∇≦)✨✨

{F60FBE6B-B685-4F51-B52E-05D28EAAA015:01}



{1640D73F-0B52-43DD-BDE7-E8D684BEEB7E:01}

はいっ!!(≧∇≦)
本当にその通りですね!!

紀香さんからの言葉は…身が引き締まりますね!!

リンパをながすセルフエステも日々とりくまれています♡

しっかりやらねば若返り✨✨


たっぷり
美のスイッチをまたまた、いれていただきました(^o^)




今日もアドーンは♡
美容に尽くさせていただきます(^o^)





♡アドーン佐賀店♡
0120-26-9427
月曜~金曜 11時~19時
土曜 10時~16時
店休日 日曜、祝祭日、第二、四月曜
ホームページ→9.1リニューアルしました‼︎