ジョージはすごい! | アドーン佐賀サロンの美容ブログ

アドーン佐賀サロンの美容ブログ

元気いっぱいのアドーン ♡
たっぷりな満足 & 若返り美容 を毎日お届けします!貴女のキレイを叶えるための佐賀本店サロン ♡

きのうのスーパームーン*(^o^)/*

すっごくすっごく
♡キレイでしたね~♡ 
あまりの月のヒカリの美しさに…
感動しました(;_;)

もちろん!!!
おサイフ♡フリフリも
しましたよ~(^_-)-☆


きのうまで
お月様のことであたまがいっぱいでした^ ^


『ステキだったこと』


とかけまして…♡♡♡




昨日ご紹介をさせていただいた
鳥栖サロンのすぐそばの
ハンバーグ屋さん~*(^o^)/*


最近行ったなかのお店でいちばん
プロフェッショナル!!!!!




☆ランチのロコモコプレート~☆
{696D35D8-81AA-4BD9-B96A-8EAC2F8C0441:01}

もちろん‼︎
お味もGOOD!!!!!


レディースのタイプでもかなりの
ボリューム、あります(;゜0゜)


お店のなまえは
GEORGE (ジョージ)といいま~~す♡
{3AD7A5BD-07C1-460C-B291-A8C66026ADDD:01}

どんなところが素敵✨なのかといいますと♡
 

★お料理がスピーディー! 
オーダーして60秒以内にきます(゚o゚;;
★接客対応があたたかい!
★声にハリがあってスタッフが元気!
★トイレがキレイ


普通なのかもしれませんが・・
ほんとうに、すべてにおいて愛がたっぷり。
お客様サービスが整い、何回でもいきたくなります!今回3回目でした。
でも、行くたびにクオリティはあがっていました!!スタッフを教育される店長さん、すごいお方なのだろうなぁと思いました♡


やっぱり人間ですから…
こころのこもった接客、
プライスレスなサービス、
ちょっと声をかけただけでも優しいこえで
キャッチボールしてくれるスタッフさんに


なんだか


うるうる・・・


うれしくなりました!!!


だから帰りにドレッシングまで
♡購入しちゃいました♡



ここは、あたたかいな♡いいな♡
行くだけで癒される、そんなサービス!!
いいところはいっぱいマネしたいと思います♡ 



アンシアも隠れ家的サロンで
ほんっとうに心あたたまる
温かいサロンです♡



ここのハンバーグ屋さんの
角を曲がってすぐにアンシアが♡
ございます(^o^)


鳥栖のほうにお越しの際はぜひ♡
ハンバーグおすすめです~
サロンものぞいてくださいね~(^o^)



♡アドーン佐賀店♡
0120-26-9427
月曜~金曜 11時~19時
土曜 10時~16時
店休日 日曜、祝祭日、第二、四月曜
ホームページ→9.1リニューアルしました‼︎


アドーンのカリスマ貴子先生のブログ✨
美容法満載すぎて凄いです
ぜひのぞいてくださ~い♡


            いつもブログを見てくださって
               ♡ありがとうございます♡