クロワッサンにリセラ掲載♡ | アドーン佐賀サロンの美容ブログ

アドーン佐賀サロンの美容ブログ

元気いっぱいのアドーン ♡
たっぷりな満足 & 若返り美容 を毎日お届けします!貴女のキレイを叶えるための佐賀本店サロン ♡


{E55A2BC8-C24A-4B09-AF95-70668EEEBB2C:01}


{E96D1CD2-5AB5-4390-863B-0DB764EE6133:01}


またまた☆!!!!!

ドクターリセラが掲載されました!!  


今度は『クロワッサン』特大号です(^o^)‼︎

夏前に、中山美穂さん表紙の♡
美ST 6月号
   ↓
つづいて
美ST 9月号

さらにつづいて☆
林真理子さん、毎回のご登場♡



クロワッサンにご登場いただいています!


まだの方は是非チェックしてくださいね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これだけ、有名な方にリセラを良い♡と
おっしゃってくださることって本当に貴重ですごいことなのですよね!
 


…掲・載・よ・り…

美容について
作家の林真理子さんは
『お肌や髪のこと…年齢で居直るのは簡単です。でもまだまだ努力したい!』と書かれています。



女優の真矢みきさんは、
『美しさは保湿、睡眠、食事。その充実こそが要だとおもいます』
と書かれています。



{8F74B8F4-FF0A-4111-8774-372DF569655F:01}

はじまり
はじまり~🎶

{07B9B48E-B9B5-40D3-8FC6-C482C1E4A980:01}


{0BB6C88D-C432-4053-B74F-8ED1BCED48C8:01}

お二人のbeauty talk何度読んでも、楽しくなりました。林真理子さんは、これだ!と芯をもってリセラプログラムをおこなわれてあることが今回も良くわかり、エステケアすごく楽しみなのでしょう♡^ - ^♡
クレンジングは落とすことが大事!との真矢さんに共感されてあり、なおかつ、
大人はクレンジングこそ、高いものを使うべき!というセオリー🎶だと、林さんの言葉に、納得納得と…同感です♡


{70D97280-FE27-4E3B-8600-DF174F6AB472:01}




とことん、知れば知るほど
リセラを好きになります。
なぜなら、お肌が『変化するから』
変化が分かるから、努力できるのですよね!


まだまだ暑い毎日。。夏も少しずつ終わりに近づきつつありますが、あと3か月もすれば間逆のシーズン!


季節に左右されず、ぶれないお肌を~~。

抵抗力あるお肌にと、日々鍛えたいものですね♡




8月も残りあと2日です~。
夏休みが終わる時期ですね…来週からはランドセルを背負った子どもたちの姿があちこちでみられるでしょう♡


そして
皆さま、体調不良や事故などありませんように、
お気をつけくださいね♡



冷たすぎない水分補給、もしっかりと~🎶