日々練習‼︎✨ | アドーン佐賀サロンの美容ブログ

アドーン佐賀サロンの美容ブログ

元気いっぱいのアドーン ♡
たっぷりな満足 & 若返り美容 を毎日お届けします!貴女のキレイを叶えるための佐賀本店サロン ♡

今日も真夏日でしたね‼︎(ノ∀\*)🍉

今年の夏はすごく暑いみたいです!皆さん、熱中症対策はしっかりされてますか?
腕や足などの日焼け止めは、お肌を傷めないためにも欠かせないものですが、実は熱の進入を防ぐ役目も果たしています😆✨少しでも体感温度を下げ、快適に過ごすためにも日焼け止めは欠かせないのです↗️↗️

ちなみに今の私のお気に入りは…
UVブロック×エンジェルガードですっ‼︎(ノ∀\*)

 
さて、先日スタッフみんなで練習会をしました✨
新人スタッフも増え、お手入れ内容の統一し、結果にこだわるアドーンの技術をさらにレベルアップさせたいと思っています❤️
朝も夜も皆んな本当によく頑張って練習しています‼︎‼︎

私たち自慢の技術で、お客様の大切な時間を特別な時間にすることをお約束致します‼️
では、明日もスタッフ一同心よりお待ちしております✨

尚、13~16日はお盆休みをいただいておりますので、ご了承くださいませm(__)m

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

只今、モバイルポイント2倍キャンペーン実施中(≧∇≦)✨



アドーン佐賀店
0120-26-9427
月曜~金曜 11時~19時
土曜 10時~16時
店休日 日曜、祝祭日、第二、四月曜
ホームページ:http://www.adorn.co.jp/
{3F86F5B5-C543-4A67-A350-3402C0F2D52D:01}

{D6D84084-CD47-4799-820E-C27A216D9399:01}

{EA8BFCB0-80BC-4AC2-8566-BB07A4D59187:01}