リセラで上手に守るお肌! | アドーン佐賀サロンの美容ブログ

アドーン佐賀サロンの美容ブログ

元気いっぱいのアドーン ♡
たっぷりな満足 & 若返り美容 を毎日お届けします!貴女のキレイを叶えるための佐賀本店サロン ♡

ドクターリセラを
上手に使って、
とことん美肌を守りたいですよね☆



夏の整肌!
まずは
クレンジング、それからお肌に染み込ませたい何よりいちばん大切なビタミンCから~☆

{FC9EFB06-0EB1-4E71-8B6C-3110103039BC:01}


新陳代謝をとことんよくする、というよりも

落とす、
取り除く、
しっかり入れる、

この3つから!!

夏はしっかりと頑張りたいものです♡


カンタンなようですが
継続することが、大事ですよ~。




気になるトラブル、やっぱり毛穴からの
トラブルが増えています・・・

夏に限らず、どの年代のお客様も、


『毛穴』はみなさん
必ず気になるお悩み、だそうです。
 


その毛穴トラブル対策について
まずご紹介します~!!

★ベタベタ感、なくすには★
アクアヴィーナスのクレンジング♡
モイスチャーソープ♡
ピールソープ10や20のタイプ♡

★テカり対策には★
VCセラム♡
リセラC♡
毛穴リメイク(イオン洗浄)

★いきなりニキビ、のときには★
まず先に鎮静ですね。
センシティブジェル♡
ウォーター化粧水♡
透輝の滴♡

※原因もさまざまなのでスタッフに
たずねてみましょう‼︎

それから
★毛穴の、皮脂づまりには★
プラチナピール♡
モロッコクレイパック♡
毛穴リメイク(イオン洗浄)


{0EC4BFF2-5078-4FB2-849C-9890374A503D:01}
↑これは毛穴リメイクミニです~
モイスチャーソープにて^ ^
とっても毛穴がすっきり~☆☆


最近は、週に3回は気になところ、
鼻や口周りはかならず微弱電気をブラシに流し毛穴をあらうイオンクレンジングします~
 
いろいろな
アイテム楽しくチョイスしながら
キレイなお肌、つくります♡



さて
ベタつきが気になる方へのひとつとして…


★アクアヴィーナスのクレンジングは
メイクの上から乾いた状態でジェルをのせていますか?
これは、毛穴をすみずみまで

洗・う・た・め  !

ですので、酸化皮脂を落とすこと。
が目的です!
クレンジングをし、美容液が入りやすい毛穴の状態を作るためには、乾いた上から行ないましょう♡

ベタつく方はかならず、5分間、時間をかけて
素肌の上の汚れそのものをすべて洗い流します
^ ^毎日、もちろんです。

とくに、6、7、8月は朝もクレンジングしてもらいたいものです~朝からベタついている方、少なくないですから・・・皮脂を丁寧に落とし、前日の日焼け止めもファンデも、完全に落としきった状態から、朝のスキンケアがはじめて毛穴から入っていけるのですよ。


そしてそして~

ドクターリセラの『リセラC』
夏こそ♡出番♡これがないと始まらない
ピュアビタミンC!
{BADAE19C-5533-495C-A08C-CDD9755691E2:01}


{31DD5F79-6216-498D-8773-24883E9A3346:01}

{8ACB3204-831F-4433-8011-8493D6C111C8:01}
↑7.5%の濃度です☆

リセラの順番、ひとつひとつを
正しく中まで送りとどけるために
酸性よりに向きやすいお肌のph値をさらにアルカリ性にひっぱるアイテムなのですね。


透きとおるお肌作りはこれがないと出来上がりませんー‼︎

ピュアビタミンCを優~しく手で押さえるように浸透させます
 
まぶたも
目の下もたっぷり使います♡


毛穴の開き、ニキビが気になる部位には2、3滴、重ねてW使い♡

ピンポイントにシミやニキビの上に使うときは別にもう1本、10%の濃度をつけて、集中美白!いつもだいたい2本は作ってます^ ^


{F1EC3DDA-041D-4568-83F4-54CC74F47E01:01}



作りたてのビタミンCなので
本当にフレッシュで♡
塗布すると何だか元気がでます‼︎

すーーっと浸透します。
浸透して浸透しきって、
奥まで染み込んだのを確認するまでが
大事です~~忙しいあさでも♡

染み込むと、ビックリなのは
とたんに
軽やかになるんですよね^ ^


気になるポイントをターゲットに、

きちんと染み込んだのを確認して、


★このひと手間が明日、明後日とにつながるんです。


そしていちばん最後にアルファグリックス~
アクアのウォーターをシューして日焼け止めをつければ出来上がり!!!
ウォーターやウォーターヴェール化粧水は、メイクの上からでもOKですが、一番最後に
スプレーすることで、お肌のphを傾けずに保てますよ♡

夏の整肌作り、
こだわった使いかたで、より美肌に♡


ADORN佐賀店
0120-26-9427