ソープ〜 | アドーン佐賀サロンの美容ブログ

アドーン佐賀サロンの美容ブログ

元気いっぱいのアドーン ♡
たっぷりな満足 & 若返り美容 を毎日お届けします!貴女のキレイを叶えるための佐賀本店サロン ♡



皆さま~毎日蒸し暑い日が続いてますね。

お肌もたっぷり汗や皮脂をだしてるのですが、毎日シッカリ汚れ落とせてますか?

毛穴をキレイにして栄養成分をギュッと入れ込む為にも私は毎日ピュアモイスチャーソープでケア中~✨✨✨


私は週に1度位このピュアモイスチャーソープで泡パックをしているのですが吹き出も出来にくく
洗い上がりが突っ張り感もなくgood👍

無添加シリーズのアクアビーナスの中でもお気に入りなんです。

しかも赤ちゃんから使えるんですよ。





{3A09430A-B33F-4883-B118-711EAF819994:01}

 こんなに大きくて長持ちでこのお値段3240円です。