リジュベネーション | アドーン佐賀サロンの美容ブログ

アドーン佐賀サロンの美容ブログ

元気いっぱいのアドーン ♡
たっぷりな満足 & 若返り美容 を毎日お届けします!貴女のキレイを叶えるための佐賀本店サロン ♡

おはようございますヽ(*´▽)ノ♪

今日も半袖永尾です‼(^^ゞ✨✨⤴

先日、大阪へリジュベネーションの研修に
松尾、松田、永尾で行って参りました‼★



アドーンでは早くも!!

2月も後半に入り、そろそろ春支度💓

そして真夏になる前に、

今から始めておく

✨✨オールハンド痩身✨✨


~リジュベネーション~

血液、体の細胞から若返ります!!!


アドーン佐賀店が日本一!!になった、

ハンドのみで美しいBODYに仕上げていくお手入れです✨✨


来週は、福岡店で大阪の先生方を招いて体験会も実施されます!!!

ぜひとも体験して下さい‼





毒素、老廃物さらばです‼







同時に佐賀店ではメンズwax脱毛のモニター様を募集しております‼(^^ゞ✨✨⤴

ツルツルのお肌を体感して下さい‼m(__)m✨



お待ちしております‼m(__)m✨⤴⤴⤴