透輝メイク〜 | アドーン佐賀サロンの美容ブログ

アドーン佐賀サロンの美容ブログ

元気いっぱいのアドーン ♡
たっぷりな満足 & 若返り美容 を毎日お届けします!貴女のキレイを叶えるための佐賀本店サロン ♡

皆さんこんにちは。
多くの女性の皆様は毎朝しっかりとお化粧をされてると思いますが、スキンケアみたいに気を使ってある方は少ないんじゃないでしょうか?

素肌にのせるからこそ、ファンデーション選びも
気を付けていかなくてはいけません。
アドーンの基礎化粧品はもちろんの事メイクシリーズも全て無添加でタール色素を一切使用しない天然由来の色素にこだわりました。✨✨✨

安心して赤ちゃんに頬ずりしても安心✨✨
しかも美白成分のアルブチンやコラーゲンなどの美白成分を贅沢に配合。
上質な使い心地と豊富なカラーバリエーションでメイクしてみませんか?
{0A2DA22D-0901-4789-96A5-87F5E73247FF:01}


お問い合わせ先
アドーン佐賀店  0120-26-9427