定額制 フェイシャル | アドーン佐賀サロンの美容ブログ

アドーン佐賀サロンの美容ブログ

元気いっぱいのアドーン ♡
たっぷりな満足 & 若返り美容 を毎日お届けします!貴女のキレイを叶えるための佐賀本店サロン ♡

🌟2月1日より~🌟

アドーン定額制 フェイシャルエステ

始まります❗️❗️(≧∇≦)

定額制フェイシャルとは😆❗️

お肌に合わせたお手入れをご提供致します💛

月々の定額でのお支払いなので、お財布にも優しい💛

リラクゼーション~アンチエイジング肌改善まで、選べるプラン💛

サロンケアだけではなく、ホームケアの裏ワザまでエステティシャンがしっかりアドバイスをさせていただきます💛

更に、定額制ご入会の方だけに♡とってもステキな特典アリ😆

今までフェイシャルになかなか手を出せずにいたあなた(^ ^)
まずご体験を!!

ご来店頂いて私たちスタッフの肌を見ていただくと、きっとあなたも美肌の虜に(≧∇≦)

全ては、全ての女性の美のために✨


詳しくはサロンスタッフまで🎀

アドーン佐賀
0120-26-9427