スキャルプ ルネッサンス | アドーン佐賀サロンの美容ブログ

アドーン佐賀サロンの美容ブログ

元気いっぱいのアドーン ♡
たっぷりな満足 & 若返り美容 を毎日お届けします!貴女のキレイを叶えるための佐賀本店サロン ♡

◆ スカルプのお手入れ

先日行われたリジュベネーション体験会、

たくさんの方にお集まりいただき大盛況の

うちに終わりました。

本当にありがとうございました‼︎

{630500AD-446D-4385-BBE2-EB1982BE9010:01}


今日からは福岡店のスタッフが

リジュベネーションのスキルアップの為

大阪へ向かっております( ^^)人(^^ )


そのリジュベネーションのメニューの中

でも、アドーンで大人気なのが本日ご紹介

するスカルプケアです。

一度試すと首や頭のスッキリ感がやみつきに‼︎✨


{9761AA3A-FF58-41E5-B329-49714D28F669:01}


頭皮からはなんと身体の50%以上の

毒素排出が見込めます。

お風呂に入らないと1番に臭ってくるの

は頭皮ではありませんか?

それだけ、頭はたくさんの老廃物を

溜め込んでいるのです。



頭皮のケアは、全身のお手入れと併用して

頂くことで、痩身効果も格段にアップします✨

頭皮が引き締まることで、フェイスライン

もアップし、小顔効果まであるんです。

骨気の効果も倍増します(*≧∀≦)ゞ

もちろん頭皮の血行も良くなり、肩こりや

疲れ、頭痛にも効果的。

健康で美しい髪の育成にも役立ってくれま

す。

頭から出てくる毒素は人それぞれ…!!

{DE31FE41-A7FF-4DFE-8577-5A96D29975BA:01}

{B8EC829F-71E7-49AD-BF31-6EC8EF37843D:01}


いろんなことが全て叶うこのスキャルプ!

とにかく、みなさん是非一度お試しください(*≧∀≦)✨