今年の感謝を込めて・・・ | アドーン佐賀サロンの美容ブログ

アドーン佐賀サロンの美容ブログ

元気いっぱいのアドーン ♡
たっぷりな満足 & 若返り美容 を毎日お届けします!貴女のキレイを叶えるための佐賀本店サロン ♡

2014年、
今年も残すところあと数時間・・・となりましたね‼︎
改めまして本年も、トータルビューティーサロン アドーンをご愛顧頂きまして、誠に有難うございました‼︎
アドーン本店をはじめ、福岡大名店、武雄店より一年間の感謝の気持ちを込めまして、ご挨拶をさせて頂きます。
本年も日々、お客様のお肌と触れ合い、言葉を交わし、皆様方の美と健康の為に努めて参りました。

どのようにすればお客様に結果を出して差し上げられるか・・・
どのようにすればお客様に感動を与えられるエステティシャンになるのか・・・
「日本一のサロン」とは・・・
「日本一の結果」とは・・・
「アドーンの強み」とは・・・
「素晴らしい接客」とは・・・
「技術の追求」とは・・・


色々な場所で、沢山学ばせていただき、自分自身考えること、見つめることも多かったと思います。
エステティックの喜びは
すべてお客様へ、仲間、家族、自分自身の為にと私たちは一生懸命考え取り組んできました。

今年一年間に限らずではございますが、
これまでの沢山の歴史そのものを原点から見つめなおし、本当の美は何なのか、を
足元から見つめ直すことをしっかりと行ないました。まだまだ足らない所を補てんしなくてはいけませんが
だからこそ・・・

沢山の出逢いに感謝を、
そして、アドーンを常に最先端の美へと、
引っ張り続けて下さった社長と貴子先生、常務に感謝の毎日でございました!!!!!

一年間、素晴らしい仲間とエステティックに携わることができ

本当に温かいお客様に恵まれ最高のご縁を頂けたと確信した年でした!!!

次に向かって見えてくるものはもうすぐそこに待ち構えている
新年の始まりにワクワクし、新しいことへの邁進へと!楽しみなことばかりでございます~‼ ‼ ‼

2015年は全店ともに
お客様へ「たっぷりな満足」をご提供させて頂くことに全力で取り組ませて頂くことが
私たちの使命でございます~!!

最高の美をご提供させて頂ける結果重視の絶大なるメニューを
さらに追求し、頑張ります。
そしてこれもひとえに沢山の方々の・・・お力のお陰であり
いつもアドーンを支えてくださるメーカー様の方々にも感謝の気持ちでいっぱいです‼︎


お客様、そして皆様が健やかに新年を迎えられますよう
心からお祈り申し上げます。
そして来年もアドーンをどうぞ宜しくお願い致します。



トータルビューティーサロン アドーン
佐賀本店
福岡大名店
武雄店     スタッフ一同







年末の30日、毎年恒例のもちつき大会!!にて
いつも温かくスタッフを支えてくださる社長と先生のご自宅で
鏡餅を作りました☆★☆
私たちの愛情がたっぷり詰まったお餅です☆
毎年こうして、新年を迎えられることに喜びを感じております~☆