あけましておめでとうございます。

年末ジャンボで3000円が当たり、幸先いいと思ったら、
1日から突然の大地震🎯

北陸の方々の無事をお祈りしております。


 私の新年の抱負はズバリ!

「◯◯」

 

 今年は、何といってもTOEICにかける年にしたい。


毎日新しい単語をインプットし、今年末には成果を出したいと思います。


そうしないとなかなか人生の次のステージに進めない。


あとは、自炊を続けること!!


調味料含め、食品ロスを出すことなく食材管理につとめたい。


家を引っ越したころのピカピカな状態に戻し、おうちライフを充実させたいと思います✨


逆説的ですが、家での時間を充実させた方が次の海外旅行へのお金もたまって旅行に行きやすくなるのでは😃


自分の心身の管理とメンテナンスもできますしね。


家でやることたくさんなるもの。


今年もがんばります❗

 

 初夢は、、、身体が重く感じられて歩きづらいという夢(・_・;


何だか微妙だな